忍者ブログ
微細忍
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ フリーエリア
 ≫ 広告
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:微細忍
性別:男性
趣味:
破壊
 ≫ バーコード
 ≫ FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目立たない、居酒屋ですが


昼間は、格安ランチでにぎわってます

メニューは毎日違ってて(価格も変動)

一日2,3色のメニュー

先週は

アジの干物開き定食 500円
サンマ塩焼き定食 550円
牡蠣フライ定食 550円
エビフライ定食 600円
白ナガスクジラの刺身定食(限定)850円

毎日、楽しめますよ



愛知県 一宮市森本5-22-1
PR
師勝町 図書館に、
歴史資料館みたいのが、あります
中年以上の、年齢の人には
興味?(懐かしいもの、いっぱい)





奥町 駅前の焼き鳥屋 串丸が、引越ししてました。

松本(うどん屋)の、近くです。

うちからは、遠くなっちゃいましたが。。。

あそこのほうが、商売としては、いいのかな?

がんばってください

防災ホットメールっとうのが、あります
(C)NHK CHUBU BRAINSと、なってますので、NHKが主催しているようです。
見てみると、緊急時に役にたちます。
◇災害時緊急情報
◇安否情報
 検索
 登録
◇災害時緊急メール
◇避難所検索
◇休日・夜間医療機関
等の、情報が見れます。

携帯に登録しておくと、便利です。
この、ブログで、地元の焼き鳥屋の事、書いたら、
ご丁寧に、経営者の方から、お礼のコメントを、いただきました。
ひとりよがりの、ブログにわざわざ、お越しいただいて、ほんと、うれしいです。
串丸様、ありがとうございます。

一宮市奥町駅(南?)の串丸1号店?本店といえばよいか?
あの店で、常連とは言え、朝方?まで、客がいるちゅうのはすごい?

2号店? 近所にチェーン店の焼き鳥屋や、感じのよい焼き鳥屋が、あるのに、
あえて、出店したのは、すごい!

頑張ってほしいものです。

玉の井とかにも、出店したら、なおすごい!

休日ともなると、超貧乏な我が家は、
図書館で、時間をつぶす。
夏は涼しく、冬はあたたかいからね。

だから、軽く紹介!

尾西の図書館
・自分にとっては、専門書も多く、時間をつぶせる。
・ビデオも鑑賞できます。(もう少し、あるといいかなあ)

木曽川図書館
・かなり、おきに入りです。
・私はここでは、DVDを、楽しむのがすきです。(気楽に鑑賞できます)
・DVD操作もやってくれるので、ほんと楽です。 いねむりも、できます。。。。

平和図書館
・子供に人気かなあ。コミック誌がいっぱい。
・明らかに大衆向けの本の選定です。
・ビデオ、DVDが豊富。あれも見たい、これも見たいと、悩みます。
 (自分で、セットしなくてはいけませんが、慣れれば、問題ないでしょう)
 (ただし、閉ざされた空間では、ないので、そこは我慢)

稲沢図書館
・新しくてすごいでかい。
・まだ、本が整理?されてないが、それでも、かなり多く、豊富。
・ビデオはないが、DVDあり、ゆっくり鑑賞できます。もう少し増えるとさらによい・
・CDも聞けます。
・学習とか勉強したい人は、ほんと、落ち着いて勉強できそうですよ。
・ジュース等の、自販機あり、休憩もできます。
・パソコンもおいてあり、ネットも可。
奥町駅前(南側)の駐車場にポツンと、焼き鳥屋がある。
串丸さんです
一見、木造で、焼いて売るだけの屋台に近いような店で、
いつまで続くのかな~って、思ってました。
。。って、いいながら、
嫁が、たまに買ってきて、ごちになっていたんですが。
通常、焼き鳥屋のイメージは、店の前を通ると、いいにおいがして。
ですよね。
あそこの場合は、注文を受けてから、焼くので、
(嫁の話から。 おばちゃんと無駄話してるんだろうなあw)
客がいなかったり、予約注文がない時は、においがしません。

少しバージョンアップして、店の前に屋根ができて、座るとこもできて
快適に?なった。

ほんと、まじで買いに来る客だけでなく、あそこで食べてる人がいたの~?
すごいよ~ すごすぎるよ~。
よく寒い冬耐えたね~。(客がえらい!)
そんだけ、うまいっていうことか!
うわさでは、常連さんが朝4時くらいまで、いることがあるらしい。

生ビールもあるらしいので、休日の昼間に、いってみようかな~
うまっちょイベントスケジュールを、見ていて、気になったのは、
白川(今日だ~ 行きたいけど、手遅れかw)
正式には 美濃白川ふるさとまつりです。
で、小林幸子さんも、くるんだ~って、よくみたら
加賀あすかさんでした。
尾西市出身だったんで、びっくりです。
もっと、早く気がついていれば、見にいけたな~。ちょっと残念。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ブログ微細忍 ] All Rights Reserved.
http://bisai.blog.shinobi.jp/